日給1万円。初心者が始めたバイナリーオプション生活

少ない金額でどこまで増やせる??バイナリーで稼ぐ秘訣をお話しましょう

Let's Try !! ②

口座登録が終了したら エントリーできるようになります 

最初はすごくドキドキするものです

最初のうちはいきなり大きな金額は賭けないでください  

 徐々に金額を増やしていきます

 初心者がいきなり行ってもすぐに資産が無くなってしまう恐れがあります

 最初から大金をつかもうとは思わないことですね

 

②勝ちの状態ばかりではありません

 1日にかける金額をきめて自分なりのルールを守ってください

 次に勝つはず・・・と思っていても

 負けてしまってはどうしようもありません

 自分の財産をちゃんと管理できるようになりましょう  24.PNG

まずはデモ口座からどんなものか体験してみるのも手ですね

 

ある程度コツがつかめてきたら金額を上げていき

勝負してみるのもいいかもしれません

 

当てずっぽうで1/2の確率で「賭ける」だけでなく

レートの動きで予測する事が出来るのが最大のミソで、

やっているうちに予測できてくるのがバイナリーの面白さです♪

 

これが何で始まったのか知識不足で分かりませんが、

「お金が儲かるゲームみたい!」という事で人気に火が付いて、

日本では「ギャンブルではないか?」と規制が入り(2013年11月頃)、

規制を受けていない同じルールの海外サイトが流行中というワケなのです。