日給1万円。初心者が始めたバイナリーオプション生活

少ない金額でどこまで増やせる??バイナリーで稼ぐ秘訣をお話しましょう

バイナリーオプションは上か下かを選ぶだけの簡単投資!!

f:id:BOOPUSHON:20171112224549j:plain

バイナリーオプションとは簡単に言うと「この後値段は上がるか。下がるか」を当てるというものなのです。

一般的なFXは買うタイミングや売るタイミングも難しいと思っている方も多いと思います。

しかし、バイナリーオプションは 「この後どうなるか」を予想するだけ。

FXへの知識があまりなくても手軽に始める事ができます。

 

また、1回の最低投資金額は1000円未満と少ない資金から始める事ができますし、FXと違って負けてしまったとしても損をするのは買った分だけ。

 

自分の持っている資産で行うため負債が出ないのが特徴ですね 

 

FXのように時間が経つにつれてマイナスが増えていく…という事が無いため

リスクも非常に少ない事も魅力です。

 

オススメのバイナリーオプション口座としては、上級者から初心者まで使いやすく、スマホも利用可能な、ハイローオーストラリアです。

◆ポイント◆

  • このあとある通貨の値段が上がるか下がるかを予想するだけでOK
  • 1口1000円以下で低資金からでも始められる!
  • 短い時間にスマホからでもOK

 

FXとバイナリーの違いを比較

 

この図のようにFXに比べてはるかにバイナリーオプションのほうが

利益が発生しやすいことが一目瞭然ですね