日給1万円。初心者が始めたバイナリーオプション生活

少ない金額でどこまで増やせる??バイナリーで稼ぐ秘訣をお話しましょう

わずか5分で小銭かせぎ(^^♪

今日は家のお仕事も午前中で終わったので

さっそくバイナリーで稼いでみるか!(^^)!

ということで 今日はトレード200を使ってやってみました

少額1000円からの投資ですが 5戦5勝 +3700円です。

27.PNG

 

たったの5分で ちょっとしたおこづかいができてしまいました。

 

ここでトレード200について少し解説してみたいと思います

 

  TRADE200

取引種目: ハイロー/短期/リターン200

基本倍率: 76~100%

最低入金額: 20000円

入金方法: クレジット・コンビニ決済・銀行振り込み

 

  こんな感じの結構使いやすい画面です  200.PNG

 

特徴としてはRETURN200というペイアウト倍率2倍がウリの取引です

内容はハイローオーストラリアのスプレッドハイローと同じ???

買ったポジションよりも前後0.002円はアウトだけども

ペイアウト率が2倍という取り引きなのです。

 

今日は1分や30秒取引でトレードしてみました

分数が短い分予想しやすいんだな・・・!(^^)!

 

10分とかだと意外と予測がつかないので 初心者むけではないのかも

上級者になってくるとツールを使って取引してみます

メーカーによってそれぞれ違いはありますが 予測できる確率が高くなってきますね